2014年2月25日火曜日

Story2014(Japanese)




今日も平和におかしく奇妙に、ハンプティダンプティはワンダーランドを高い塀に座って見下ろしていました。

高い場所から見下ろしながら、通りすがりの仲間たちに声をかけるのが彼の日課です。

いつものように遅刻をしそうな白ウサギを笑いながら見送ると、すぐさま後から一人の少女がこちらに走ってきました。




「ねぇあなた、うさぎを見なかった?」



「うさぎ?ああ、白ウサギの事だろう?彼ならついさっき女王に首をはねられると喚きながら目の前を通って言ったよ。
彼を探しているならハートのクイーンの城に・・・」



「は?そんなしょっぱいウサギ何か探してないわよ!
私が探しているのは白じゃなくてグレーのウサギ。」





はて・・・そんなウサギはこのワンダーランドにいただろうか?

そう言えば数年前からこの国では奇妙な噂を耳にします。




突然グレーのウサギが現れて、落とし物をしてまた消える。

落し物を手に入れた者は幸せになれる と。



暇を持て余したトランプ兵達の噂話だと思っていたけれど、どうやら本当のようです。





「うさぎの落し物を手に入れれば、素敵ショップのおしゃんてぃアイテムをゲット出来るのよ!!
みんなみんな探しているわ。
あなたもそんな塀の上に座っていてもどうせ落ちて割れる運命なのだから手伝いなさいよ!!」





さあ、あなたも不思議の国のハンプティダンプティとなって一刻も早くうさぎを追いかけましょう!




でも気をつけて。あなたは卵です・・・。

ケンカをしたり騒ぎを起こすと割れてしまいますよ!

あなたはそんな事にならないように、ルールを守って良い子でハントを楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿